0

photo shooting!!

Promotional photo shooting has finished!!
Thank you, Kohei Hukushima.

個展のイメージ・宣材用写真の撮影がありました。

撮影は今月末からNANATASUで個展を開催される写真家の福嶋幸平さん。

福嶋さんとは初めてお会いしました(どこかですれ違ったことがあるような気がするけど…)。うん、何というか、クールガイって感じ!とにかく落ち着いていて仕事が早い!

年下の写真家さんと仕事をするのは初めてだったので、なんだか新鮮というか。

当然、自分も年を重ねているわけですから、どんどん若い作家さんとの出会いが増えていくわけで、それは20代後半らしい出来事だなぁとしみじみ。これからもっと面白くなっていくでしょうね。

さて、現在確定の広告掲載先は以下になります。

美術手帖発行のフリーペーパー「ART NAVI」
在日外国人向けフリーペーパー 「メトロポリス(METROPOLIS)」

※いずれも10月中旬頃からの掲載を予定しております。

その他、掲載情報含めまた随時おしらせ致します。

Kai Goto solo exhibition “fragment 3”

2014. 11.7 – 11.24

NANATASU GALLERY, Tokyo.

IMG_3968

IMG_3963

IMG_3973

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *