0

New Tumblr accounts

新しく Tumblr のアカウントつくりました。

しかも2つも・・ 

Photo Blog
http://fragmentofdays.tumblr.com

Works
http://kaigoto87.tumblr.com

実はTumblr はサービス開始初期からやっていたけれど、前のアカウントはもう2年以上更新してなかったので・・

http://frogments.tumblr.com

とりあえず削除はしませんが、このまま更新停止でよいかと。

正直、WebサイトにFBページ、instagram、Tumblr でも作品の公開をしていくとなると、拡散され過ぎ感も否めないのだけれど、いろんなところに入り口を設置しておきたい派なんです。

というより、誰かの目に留まって、ちょっと楽しんでいってもらえたらな、とか、そんな感じ。

今後絞っていくかどうかはまたその都度考えます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *